2012年10月14日日曜日

2012年度 リトルリーグ信越秋季大会東北信ブロック予選

平成24年9月17日月曜日
 5年生がリトルに上がり、いよいよ新チームスタート!!!練習は小学校の運動会もあり、たった1日しかできませんでしたが、かつてマイナーのチームメイトなので大丈夫でしょう。この予選に勝ち抜いて秋季大会の切符を手にしたいです。

第1試合目は、小布施リーグと対戦しました。
 
TEAM
小布施 1
長野南 3×11


順調に勝ち、秋季大会出場の切符を手にしました(^O^)

続いて上田リーグと対戦しました。

TEAM
長野南
上田1×

はじめは、上田リーグに押されムードでしたが、チャンスが来るとものにし、最後までどうなるか分らなくなるくらいの展開でした。最終回、逆転されさよなら負け・・・でも頑張りました!
秋季大会は、全力で頑張って勝利を手にしてほしいです。

エースの重圧に負けるな!
 
ボールよく見てヒットにつなげ!


指示だし、声だし、チームを引っ張って!
ベンチが盛り上げるんだぞ!
ナイス!ランニングホームラン!!
ボールに飛びつくんだ!!!

ヒット打ってつなげ!つなげ!
全力疾走でスライ!
どんなボールでもしっかりキャッチ!
結構リトルの姿が似合っちゃってる5年生


【6年生】 
   キャプテン・・・塩入 直貴   副キャプテン・・・宮本 拓実
小林 龍平   伊部 元大   中村 亘希
【5年生】
外山 大夏   北川 大致   関田 峻佑
宮尾 優豪   南沢 彪向   関  航大
村山 宗世   吉田  航

以上13名でスタートです。これからの活躍に期待します。

 ・・・私事ですが・・・と言う言葉を聞いてあっ!と思う方がいるかもしれません。そうです、マイナーブログ担当任期を終えた私、今度はリトルブログ担当になりました!
 リトルと言えば、『リーグの顔』です。長野南リーグの発展の為も
  ありますが、何より頑張っている子ども達を沢山の方に見て頂 
   き、温かい応援をしていただける様、素敵なメッセージを届け
たいと思います。宜しくお願いいたします。

   秋季大会出場チームとして、全力でチーム一丸となって勝利できるよう日々練習から頑張りましょう!!! 
何より気持ちが大事です!

大会運営の関係者の皆様、大変お世話になりました。

・・・しかし、モノスゴイ突風の一日でした・・・
 











0 件のコメント:

コメントを投稿