2012年6月17日日曜日

信越連盟春期大会

平成24年 5月27日
信越大会が始まりました

第1試合
TEAM
松本南
長野南 ×

第1試合 強豪松本南との対戦です、開会式場から移動をして、リーガーは緊張していましたが、試合が始まると、見ていても気持ち良いプレーで無難にアウトを重ねています。
攻撃でも長打が出て良い具合に得点を重ねました、最後まで緊迫したゲームで有りました






第2試合
TEAM
新潟北 14
長野南

第2試合 第1試合の緊張が無くなり、休息が長すぎたのか?試合結果は惨敗です
一つのミスから始まったピンチは止まりませんでした、一呼吸おいてみんなで声を掛け合う余裕すら有りません。
試合終了後 涙を流していましたが、今日のゲームをもう一度振り返り、練習に取り入れて下さい。

信越連盟の皆様、又、運営されました、上田南リーグ様、上田リーグ様、坂城千曲リーグ様、望月リーグ様、運営からグランド担当と本当に、有り難う御座いました

0 件のコメント:

コメントを投稿