2011年9月2日金曜日

2011ザバス杯全国選抜大会③

平成23年 8月21日
2011ザバス杯全国選抜リトルリーグ野球大会 の帰省


昨日の敗戦・・・  涙涙涙のはずが
写真のとおり、ソフトバンクVS楽天 福岡ドームで見る事が決まってからは、リーガー達は元気の固まりでした

(何時までもクヨクヨしないのが長野南リーガーだから)
監督・コーチ・リーガー・保護者と全員で選抜大会出場記念で作ったお揃いの上下で福岡ドームにいっちゃいました。








身近な、長野オリスタとはやはり違いますね
うらやましい限りです
プロの練習を見学して見て勉強になったことが沢山あります
九州 又 来たいです
最高の選抜大会でした

最後に、信越連盟様、長野県庁の皆様、長野市役所の皆様、長野市硬式野球連盟様、その他沢山の皆様に声援を頂き有り難う御座いました。
長野南リーグの為に沢山の方々がご尽力を頂き本当に有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿