2011年9月2日金曜日

お別れ会

平成23年 8月28日
中学1年リーガーとのお別れ会

先週の全国選抜大会出場があり、中学1年リーガーは来週、9月3日からはセカンドステージに上がってしまう為、急遽お別れ会を開催しました。
保護者(母達)が中心となり、リーガー達の為に色々準備してもらい、リーガー・監督・コーチ・父達もご満悦でした。






食事の後、アンパンチーム VS ドラエモンチーム の白熱した紅白戦が始まりました。
公式戦より真剣な試合内容・・・・・
アナウンスの母も力が入ります。
結果は 勝ち負けでは無いです、長野南リトルリーグ 2011年の結果その物です。
先週の選抜大会より最高の想い出になってしまったのでは。
しかし、最後は涙が出てしまう場面もありました

中学1年のリトルリーガー 16名+1名 本当に有り難う
君たちの残してくれた実績
後輩達は目標として、必ず、今回の実績以上の結果を、君たちに報告するよ
リトルリーグでの活躍お疲れ様でした。
セカンドステージでの活躍を期待してます。

追伸 
本日ファーム大会が開催されてまいた(応援に行けなくてご免なさい)
弟分のリーガー達が物凄い活躍をしてくれました。
決勝戦まで進んでくれました
兄弟で本当に嬉しい限りです。
優勝目指してガンバレ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿