2011年9月2日金曜日

2011ザバス杯全国選抜大会②

平成23年 8月20日
2011ザバス杯全国選抜リトルリーグ野球大会

いよいよ、選抜大会 プレーボール
第一試合は 九州連盟の都城リーグ
九州No1 との対戦です


第1試合  VS  都城リーグ(九州連盟)
TEAM
都城    
長野南 3×     10









見事!!!
九州No1 に勝利しました
全国の檜舞台で、見事長野南の大輪が花咲ました!



第2試合  VS  逗子リーグ(神奈川連盟)
TEAM
逗子 11
長野南






ウーーーン
野球の神様
第2試合には舞い降りて来てくれなかったです。
中学1年のリーガー 最高の試合を見せてくれたよ
暑い中、応援も、太陽を吹き飛ばす位に、長野南リーガー、保護者が一つになって応援できたよ
門司球場の砂を取っている姿・・・ 涙が止まりません

信越連盟の代表として頑張ったよ
長野南の夏休みに最高の思いで
全国には強豪チームが沢山いる中、本当に有り難う
長野南リーグ リトルリーガー (20名+1名)


最後に主管の(財)全日本リトル野球協会リトルリーグ九州連盟の皆様、後援の各社皆様。
又、各球場にて運営をして頂いた、九州連盟の各リーグの皆様
本当に有り難う御座いました。
第1試合の都城リーグ様 第二試合の逗子リーグ様 最高の試合が出来、有り難う御座いました。
信州の山猿達が最高の夏休みの想い出を作る事が出来ました。
本当に有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿