2011年8月2日火曜日

上尾西交流試合

平成23年 7月30日
上尾西リーグ様との交流試合

毎年行われます、春先と夏場に上尾西リーグ様との交流試合です
リトル・マイナーと合同で長野まで来て頂きました。
小雨が降るグランド準備をしてましたが、小雨から雨に変わり、グランド1面
しか使え無いため、リトル・マイナー・ファームの各1試合のみとなってしまいました。
長野までお越し頂いたのに申し訳御座いませんでした。


第1試合
TEAM
長野南
上尾西














全国大会目前に、良い試合をさせて頂きました、上尾西リーグから学べる事が沢山あり、とても勉強になりました。
恒例のお昼のカレー(長野南リトル・マイナーの婦人部の皆様有り難う御座いました!)
みんな、美味しくいただきました。
上尾西リーグの皆様、来年度も交流を宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿