2011年6月26日日曜日

信越連盟春季大会③

平成23年 6月12日
信越連盟春季大会 準決勝戦結果

TEAM
長野南
新潟西 1X















準決勝、両チーム共に好投手の為、得点が入りません。
特に新潟西の左腕のコントロールが光っておりました、6回に同点になりましたが、勝負の難しいところ、規定投球数により投手交代・・・
サヨナラ負け
野球の神様は微笑んではくれませんでした。

新潟西リーグの監督、コーチをはじめ保護者会の皆様大変お世話になりました。
練習試合・本大会で又、再戦をお願いいたします。



信越連盟春季大会 三位決定戦結果

TEAM
長野南
長野東 5X















ご覧の結果です・・・
二試合連続のサヨナラ負け
長野東リーグの勝利への思いが強かったのが印象です

長野東リーグの監督、コーチをはじめ保護者会の皆様大変お世話になりました。
練習試合・本大会で又、再戦をお願いいたします。

最後に本大会の運営をして頂きました、信越連盟様、松本東リーグ・松本南リーグ・波田リーグの皆様、早朝から大会運営をして頂き有り難う御座いました、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿