2011年6月26日日曜日

ジョイフル大会

6月18日・19日

リトルリーグ東北信ジョイフル大会
 一日目 第1試合
TEAM
長野南
須坂 3× 10

ジョイフル大会(小6~小4)
須坂リーグさんの圧勝です、
南リーグは、授業参観でこれないリーガーが居る中、マイナーリーグの小5、小4年生が一生懸命活躍をしてくれました。
須坂リーグの監督、コーチをはじめ保護者会の皆様大変お世話になりました。
練習試合・本大会で又、再戦をお願いいたします。


二日目 第1試合
TEAM
長野南
上田 ×

序盤・中盤と良い感じで試合が進みましたが
5回上田リーグさんの攻撃、見事にやられました!
大会二日間に渡り、南リーグの小5、小4年生が一生懸命活躍をしてくれ、本当に感謝します。

上田リーグの監督、コーチをはじめ保護者会の皆様大変お世話になりました。
練習試合・本大会で又、再戦をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿