2011年5月1日日曜日

練習試合結果

平成23年 3月20日
自グランドにて望月リーグと練習試合

第1試合
TEAM
長野南 20
望月

第2試合
TEAM
長野南
望月


お昼には、鈴木さんから頂きました、竹の子を母親達で、竹の子汁を作ってもらいました、皆喜んでおかわりをしていました。
鈴木さんには何時もお世話になり大変申し訳御座いません。
また、東北沖地震の関係で本日 新潟北リーグさんは急遽キャンセルになりましたが、必ず練習試合をやりましょう。
望月リーグの監督、コーチをはじめ保護者会の皆様大変お世話になりました、又、再戦をお願いいたします。

最後に、この度は、東日本大震災、長野県北部で被災、避難された皆様に心よりお見舞い申し上げます。いち早い復旧と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿