2011年5月29日日曜日

信越連盟春季大会①

平成23年 5月29日

信越連盟春季大会開会式ですが、雨の為、スタンド内での開会式となりました。



開会式では、松商学園 吹奏楽部の素晴らしい演奏で大変盛り上がりました。松商学園の皆様有り難う御座いました。(写真が小さくてスミマセン)



昨年度、惜しくも信越連盟春季大会に出場出来ず、イーグル大会に出場となりましたが、見事優勝をし、本日、フラッグとカップを返還しました。
今年は、信越連盟春季大会にて上位優勝を目指して下さい。


開会式で、根津理事長のお話の中に、東北連盟の近況報告があり、リーガー全てが無事で有ると知り、とても安心しました、東北連盟のリーガー達に負けないくらい、信越連盟のリーガー達も熱い試合をしよう。
最後になってしまいましたが、松本東リーグ・松本南リーグ・波田リーグの皆様、早朝から大会運営をして頂き有り難う御座いました、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿